km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

移動先の開店状況等

皆さま、こんにちは!本日は実家からお送りします。連休まで戻らない予定でしたが、最近の寒さで冬服やアパートで使っていたカーテンを今のとこに送ったり、運ぶことにいたしました。ご近所に全国の建築や間取りに詳しい方がいるのですが、東北の方が窓際の加工がよくできているのでは、とのお話でした。やはり関東であると半分くらい熱や湿気を逃がす加工にしないと、温室みたいになってしまうのかもしれません。基本はカーテンや床のシートで対応できるので慣れるまでそうしようと思います

連休中の混雑状況、空港や駅も発表されていましたが、だんだん道路の方もデータが出てきたようです。銀行が開かないからお金を多めに置いときましょうとか、病院はどこが対応してくれるのかも大事です。一応、調べた方も多いと思いますが、観光先だとどこの診療所が開院していそうとか、コンビニのATMがありそうだから大丈夫というのはちょっと危険かなと思います。

今回は心配ないと分析されていますが、改元によってATM等のシステムが数時間停まることもやはり想定した方が良いのかもしれません。少し長い連休を快適に過ごせるよう準備も大切な気がいたします

www.kahoku.co.jp