km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

守る対象は

以前の統計問題と同じ構造のような気がしますが、初歩的なミスという説明が納得できない方も多いと思います。昨日、NHKで解説されていた大学の先生も専門分野の者であるなら、ありえないミスであると述べていました。どうしても精度に不安があるなら、大学に依頼してほしい、という提案も理解できるものです

ただ、やはりこれは国が防衛の問題を住民軽視で考えていることを示してしまったと感じます。陸上イージスがあれば周辺の街も安全になるというのは、無根拠である可能性が高くなったと思います。既存の国の施設が近く、平野であり、人口密集地域でない候補も多くあるようで、国会での検証がもう一度必要になると思われます。

www.kahoku.co.jp