km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

やはりうどんも作り方が見えるとさらに楽しくお食事できると思います。素人のぼくには、どうしても同じような工程に見えたりするのですが、これは間違いないと確認したいような心持ちかもしれません

さてもうすぐ新しい月となります。生徒さんは早速防災訓練とか忙しいかもしれません。でも天気は夏のままなのでうちにいたときのように水分摂取が大事かと思います。今週も暑さと雨の中お疲れさまでした。ではでは皆さま、ごゆっくりお休みくださいませませ

(。・ω・。)_、、 (*・∀・)っ旦☆。。。


【基本のレシピ】のどごしつるるん! ほっこりぽかぽか「かけうどん」のレシピ 作り方