km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

よい成果で更なる関心を

個人的にはもうちょっと投票率上がるかな、と思いましたが宣伝の効果で5パーセントなら成功したのかも、と思います。これから新しい大野さんがとにかく成果を出していけば、結果的に次の投票率につながる気もします。青島さんも知名度があったと思いますが、埼玉県の方はタレントだからという理由ではもう支持できないと思います。

そろそろ五輪後にどうするか、若者の人が定住して良い都市か、という根本的な問題を解決していく必要があると思います。その意味で青島さんは説明不足だったと思いますし、与党の戦略も県民感覚とずれていると感じました。

神奈川県の方ではそういった勢力図を察知して与党寄りの発言が目立ちますが、大野さんも対決姿勢は見せつつも、まずは落ち着いて県民の生活をしっかり作り上げていただきたいと感じます。

www.data-max.co.jp