km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

次は1月かな

だいたいのサッカーA代表の日程は11月くらいで終わったと思います。たまに親善試合とか、クリスマスとかありますけれど、普通は代表の活動が終わりますよね。一度くらい合宿があれば良いですが、感染症の心配があるのでないかもしれません

それでも敵地でオマーンに勝てたのは大きいです。三笘選手は主力での活躍が計算に入ってきましたよね。アシスト、得点以外では古橋選手、中山選手もがんばったと思います。裏のスペースを利用したり、サポートでも貢献したと思います。現地のスタッフ映像でも良いコメントをされていました。来年も一つずつ勝って、出場権を獲得してほしいですね!

number.bunshun.jp