km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

当時の組み合わせでは

今回のグループと試合日程が決まった時、サッカーを少し興味を持って見ている方はおおいに不安だったと思います。フランスは欧州の強豪、メキシコは五輪でも相当強敵で、南アフリカは勝ち点がなかなか計算できない好チームという感じでした。開催国なので、なにか抜けやすいグループかな等、考えていた方、、ぼくを含めてですが、だいぶ心配になりました

コロナの流行で強化日程が削られましたが、欧州から戻る隔離期間等で日本代表もよく勉強したように思います。あと苦しいながら欧州の地でプレイして地力がついた選手が多かったように感じました

決勝トーナメントでは、いったんよいところを忘れて、改めて勝ちにこだわって頑張ってほしいと思います。感染対策でもまた良い取り組みを見せてほしいと思います。次戦も期待しております!

number.bunshun.jp