km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

妥協はしないという姿勢

アジアの二次予選では最終的に何が起こるかわからない、天候や移動のこと、急に負傷者が出ることもありますので、勝つことに加えて得点がより多く求められます。前半からよい出だしで、放送でもあと1点、2点なんて指摘されましたが、終了まで全員がよく走ったと思います

昨年は国際試合がほとんどない分、代表選手の顔ぶれ、熱い気持ちがわかりませんでしたが、この数試合で代表スタッフだけでなく、サポーターにもその気迫が伝わりました。どんな時でもアジア予選はシビアであることを考慮しつつ、他のアジアの国々がさらに激しく来ると思うので、そこでさらに飛躍して欲しいと感じます。次戦も応援しています!

number.bunshun.jp