km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

選挙は年末が多い気もしますが

皆さま、こんばんは☆ ここ数年、12月の忙しいころに国政選挙や、地方選挙等があって、実は若者の投票率が下がってほしいのかな、なんていうコメンテーターの指摘がありましたよね。

ただ、よく考えれば今回はハロウィーン当日にあたるわけで何かを感じる方もいらっしゃるかもしれません。日本ではクリスマスよりハロウィーンの経済効果がちょっと上になりつつあるので、あながち間違いでないかもしれません

でも、仮装してマスクをすれば、逆にソーシャルディスタンスが確保できる気もするので、ちょっとくらいの仮装は投票所への入場を許して欲しいと思います。ちなみに午後は雨の所が多いので、午前に行くのがおすすめかもしれません

weathernews.jp