km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

対策の完成度と実効性

まず関西方面で無観客の話が出て、同じ宣言が出るなら関東開催試合も無観客という流れのようですね。チェアマンの発言は非常に重要なことを含んでいて、まずは従来のマニュアルを完璧に守るということだと思います

確かにマッサージは施術というふうに言われたり、ピッチで怪我した時はマスクをしてもらってから搬送するわけでもありません。換気が100パーセントできれば問題ないのですが、変異種ならどうかというデータは少ないです。安全性を考えると、新たなマニュアルが完成するまで一時制限するか、小規模タイプのバブル方式にするか、知恵を出していく必要があると思います。

www.jleague.jp