km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

人口密集度と繁華街の分布

ある意味本県と神奈川では東京との関係が似ているので、注目しています。都内でお食事しなくても帰宅前にちょっと地元で油断するといけないのかもしれません。ある程度老舗の飲食店だと構造的に換気に限界もあるのかもしれません。

それとニュースでよく示される病床逼迫度も、病院がいくつで、クリニックは何割とか、救急の受入数等、内実はけっこう違うのだと思います。念のためですが、地元のかかりつけ医さんと病院の情報を自分で確認したほうがよいかもしれません。ある程度は危機感が共有できると思います

 

そして東京近辺の街で会食する方と地域の中核の繁華街で食べる方の率や時間帯をおおまかに把握した方が良いかもしれません。やはり夜の外食だと多少人がいた方が安心するのが普通の感覚でしたから、それなりに混雑した状況と密の状況の違いを調査するのも有効かもしれないです。とにかく、しばらくの間、同じ店で会食しても、お互いの距離を保ちつつ、楽しめる方法を考えたいところです。

www.tokyo-np.co.jp