km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

受付番号を

ぼくも火曜の午後、ほぼ夕方ですが接種することができました。ワクチン自体は増えているのですが、看護師さんの数が増えているわけではないので、混雑はやむを得ないと思います。地域の他の企業さんも健康診断とぶつかったみたいですし、通常の業務も病院は行っています。かなり大きい拠点病院だと処置室だけの病棟でワクチンのみで帰れますが稀なパターンでしょう。

今後全国の小さなクリニックでは予約終了かもしれませんが、大きな病院ならどうなのか、発熱に関する相談はどうかなど電話番号を増やしたり、予約時間の受付番号をしらせたりしてコロナ再流行の心配がないよう国と厚生労働省には配慮いただきたいと感じます

news.yahoo.co.jp