km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

初期のころは検査の試薬が足りないなど、PCRが民間ではできませんでした。しかし今や民間検査薬が増えて、その数値の「読み方」がわかりづらいですよね。

豪華客船のときは、自衛隊の先生がレントゲン判定法でかなりがんばりましたが、ぼくの知人の方も去年あたりは、救急に付き添いで行ったら、なんかゲートで熱がありまして、入口の部屋でレントゲンをとって、あら安心とかありました。

熱中症でも、レントゲンをとって安心した方がよかったということだと思います。

ワクチン接種後もねんのために、副反応があれば病院に行けると良いですよね


www.youtube.com