km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

さらに安心感を高めて欲しいです

皆さま、こんにちは!今日は通常の勤務の前に専門店での復旧手順を確認してきました。まだすぐには再開とならないと思いますが、仮に数日後に再開できますの宣言があっても、掃除や動線の確保で数日必要ということでした。おそらく再開の前の日に従業員で、お買い物のテストもすることになると思います

 

昨日の報道で、測定用ベッドのこと多くの局で扱っていましたね。やはりホテルにいた時に悪くなることと、自宅で家族に感染してしまうリスクを比べると後者の方がまだ安心という意見が多いみたいです。測定用ベッドは知事さんのブログによるとパラマウント社の眠りをスキャンできるものだそうです。病院のベッドではさらにカメラがついていたと思うので、必要であれば後で追加するのかもしれません。今までもこういった介護機能を強化したベッドは販売されてきたと思うので、民間の施設でも使い方を学んだ方が良いと感じます。

www3.nhk.or.jp