km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

湿度は上がりそうです

はてなの皆さま、こんにちは。昨日は多くの地域で緊急事態が解除される運びになりました。関東圏、特に東京への通勤圏はまだ厳しいということでしたね。解除されたても、社会的距離はとらなければいけないので、しばらく気を付けることが多いと思います。とにかく中小の商店や飲食店に支援金を早く配っていただきたいと思います。今まで自粛とはいえ、実質的に営業停止になってしまったお店が多いはずなので、急いでほしいと思います

それと段々気温が上がってきて蒸し暑さもあります。雨が降っても気温が下がらず、湿度も上がるくらいなので熱中症にしっかりと気をつけたいと思います

tenki.jp