km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

供給量はそれほど増えないかと

皆さま、こんばんは!土曜が担当の日になりましたがなんとか今日は終えられました。一週間の反省点やお客様からのご意見等をまとめて、いろいろ検討しましたがまだまだ周知しきれないところがあって、来週もがんばろうってことでみんなが一致しました。

店舗の入り口付近とレジのところにはポイントのお知らせは必ずあるのですが、お手洗いの方とか、外側の通路にあるほうが意外と見やすいとのご指摘もありました。やはりゆっくり読みたい、覚えたい方が多いはずで大事な指摘だと思います

それとインフルエンザの情報も気になります。ほぼオールシーズンで消毒液があるのですが、注意書きも先月から貼っていたりします。天気が大きな要因かと思いましたが、そうではないようです。豚コレラも関東で少し広がっていて、様々なワクチンが必要になってきました。でも国内で生産できるワクチンにはやはり限りがあると思うので、うがい、手洗いや靴、タイヤの消毒等で予防する心がけが大事なように思います

weathernews.jp