km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

夏日に近い暖かさへ

はてなの皆さま、G+からお引越しの皆さま、こんにちは!進級、新年度いかがお過ごしでしょうか。お引越しの片付けがすまない方もおられると思います。ぼくも光やケーブル類の配線は終わりましたが、モニタの位置が決まらないのでタブレットにて書いております〆(・ω・o)、、

今日は最近では一番暖かい、むしろ暑かったと思います。関東のみなさまのお話でも4月ごろから熱中症もありうるらしいので気をつけたいです。午前と夕方に同担当、同郷のみんなでお花見しましたが風も相当のものでした。全体のお花見は昨日のうちにしていたので混雑も避けられたかもしれません

しばらくお花見や研修と講座がありますがこの気候にも早く慣れたいものです。

weathernews.jp