km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

週刊誌の体質、あるいは

少し前の記事のようですね。電車の中で中吊りを見て、ふむふむとか思いますがたまに陰謀かな?っていう内容もあります。週刊誌は古いメディアと言われますが、今やツイッターとかボットで、いくらでも拡散できます。存在しない悪評をたてるというのも目的がよくわからない気もします

戸田さんと水川さんの文章は、コロナ禍におけるメディアに対して、配慮ある問いかけだと思います。メディアの方もお仕事ですから色々ありますよね。

 

悪意ある写真は、がんばって練習すれば撮れるようになるのかもしれませんが、その写真だけが「真実」ではありませんよね。不仲も口に出して認めなければ不仲ではないでしょう。

ただ、単に台本を覚えたいとか、トイレに行きたいとか、どら焼きを食べたいので足早にすれ違ったのかもしれません。実は当人同士が照れていてお互い好きだったりもありえます。ファインダーの外ではね。それならとてもいい話です。戸田さん、水川さんこれからも頑張ってほしいですね

mdpr.jp