km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

重圧とは何か

勝利をしましたが、物足りないという評価は多かったと思います。このままだと、豪州、サウジ戦は厳しいようにも思います。オリンピック、最終予選と一応、チームはできていますが、結果が絶対に必要な最終予選のモードにまだなっていないと思います。

ここにきて無観客や観客制限が影響になっている気がします。ホームの場合は、絶対に勝つというプレッシャー、軽いプレイへのブーイングがあり、アウェイならすべてのプレイにやじが飛んだりします。でもそれだから最高のプレイができる面があるので、何とか選手の中でそれを意識してほしいと思います

number.bunshun.jp