km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

昨年あたりから、デリバリーが広範に普及して、お店ではゆっくり見られていない食材の配分とか、そのレシピとか、あるいは忠実な再現等もありますよね。一方でカレーのライスは分けるべきとか、あらゆる面で興味津々の方もおられると思います。ただお食事はおいしさや満腹感以外にも、身体によい、または気分転換もあるのでビビンバもいろいろ楽しめると思います

来週から都市部では飲食店の制限やチェックがあると思いますが、できるだけ早く解除できるよう、しばらく感染対策を再確認していきたいですね。今週もお疲れ様でした。では皆さま、よき週末をお過ごしくださいませ

(*。‐ω‐)_、、 o口(・∀・ )☆。。。

www.youtube.com