km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

夏でもまず水分の方と、すぐにアイスの方にわかれるかもしれません。ぼくは水分を取ってからタイプなので、バニラアイスは真夏が多い気もします。一部の乳製品は高価になったり、不足したりで意外と食べるのが減った方多いかと思います。でもこれだけ動画で見ますとインパクトもあって、食欲が出てまいります

さて、雨に関しては降ったり止んだりのところも多いでしょう。しかし週明けにかけて風雨が強まるはずなので準備がまだ必要かもしれません。今週もお疲れさまでした。では週末出来得る限りごゆっくりお身体お休みくださいませませ

(〃^∇^)o、、(・ω・)ノ且☆。。。


自家製バニラアイスクリームの作り方|How to make Homemade Vanilla Ice cream