km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

藤井二冠の活躍はとても快挙ですが、今回はいつもより食べていた気がします。ぼくも遠出した方が食欲が増すこともあります。名産よりも好きな定番メニューがよかったりしますよね。エビフライも意外と量で食べると美味しいことがあります

さて今週は本当に暑かったので体に疲れがたまった方多いと思います。重いものを運んだり、運動で筋肉痛かなと思っても、この時期は熱中症も考えてよく休んだ方がいいと思います。お風呂でちゃんと温まれば治ることも多いようです。今週もお疲れさまでした。ではでは皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ

ヽ(*′▽`)、、(*^ー^)/且☆。。。


プロが教えるエビフライとタルタルソース エビの下処理 基本の料理 洋食