km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

鉄道も確認ですね

明日はまだ担当の部分があるのでゆっくり東京に行こうと思いますが、過去数年ですと一番電車の運休とルート変更がありそうですね。もちろんオリンピックに向けていろいろ改善されると思いますが、平日になると深夜しか工事ができない過密さですよね。だから多少混雑しても、お正月の時期でってことになったと思います。基本的に何らかのバスやタクシーがありますので焦る必要はない気がします

ただ、先週東京のみなさんとお話しましたが、仮にこのタイミングで雪になるとけっこう大変だと思います。一応どれくらい移動できるかの見通しも立てていきたいと思います。

nlab.itmedia.co.jp