km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

勝つ、参加するあるいは楽しむ

基本的に記事での分析のように東京だから有利というのはほぼないのかもしれません。そうだとしても強い選手はいつでも勝ちます。ただマラソン黎明期の国からなら完走することで母国に気持ちが伝わるとも思います。でも緻密な体調管理ができるかや、涼しい日もあるなら札幌案でしょう。猛暑で沿道に観戦する方が増えなくても、走路を管理するスタッフさんは必須ですから、湿度と日照時間がかなり気がかりです。

どちらにしても札幌で何らかのテストをした方が課題がクリアになるし、台風や浸水、水質汚染のこと等が懸念されるならヨーロッパの関係者にみてもらったほうが安心かと思います

number.bunshun.jp