km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

かなり苦戦したと思います

開始時点でキルギス代表は2位でアジアカップでもかなり成長していたようでした。そしてスタジアムもかなり盛り上がっていました。現地の政治や経済の状況を考えると、かなりピッチの仕上がりにはご尽力されたのだと思います。試合前は友好の横断幕を出したり、遠い国だとしても日本代表に興味をもってもらえることは非常にありがたいことです。

キルギスは相当、日本を研究してきてサイドの裏やGKへのパスは正攻法で何度も狙ってきました。あれだけ長時間狙われると、日本代表もミスが出てきてしまいます。とにかく今回目立った弱点は次回以降に残さないようにして、着実に勝ち点をつみあげて欲しいと思います。次戦も期待しております☆ミ

blog.domesoccer.jp