km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

夏がだんだん近付くと、いきなりアイスに行っちゃう方と何か他のスイーツを経て、な感じの方いらっしゃいますよね。ぼくもどちらかといえば、後者です。杏仁豆腐もかなりよい気がします。今ではたくさんの動画があって見飽きないですね

さて来週から、色々と制限がでてくる期間ですが、外出で公園に行かなくても、家の庭やマンションのベランダでちょっと動くだけでも、睡眠が改善されたり、眼の疲労にも良いようです。もちろん熱中症に注意ですが暑すぎない時に、ちょっと出れば大丈夫なようです。今週もお疲れさまでした。ではでは皆さま、ごゆっくりお休みくださいませ

(*・ω・)o、、且\(^_^ ) ☆。。。

www.youtube.com