km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

これからの時期はやはり中華料理だと元気もでますよね。いろいろ動画はあるようですが、厨房の中のような雰囲気がまた面白いです。今は宅配が多いので、お店の風景はなかなかわかりませんが、よく理解できる動画だと感じました

さて、梅雨の雨より暑さが早くきた感じで、猛暑の前にまとまった買い物をすまそうという方も多いと思います。ただ引き続きですが、なるべく外出を減らしたいところですよね。お店の混雑具合は公表しているところが多いのでチェックが大事だと思います。今週もお疲れさまでした。では皆さま、週末ごゆっくりお休みくださいませ

( ^-^)_、、旦o(・ω・*)☆。。。


www.youtube.com