km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

先日のゴチとかローカル番組でもおすすめが出ていましたね。カレーと言ってもたくさんあるので、お家で何回か挑戦するのも良いかもしれません。そしていつのまにか梅雨が過ぎると良いですよね。今の季節だとこれくらいのルーの色がぼく的には好みです

本当でしたら来週にそろそろ緊急事態解除でしたが、まだ首都圏で下げ止まらないこと、北海道と沖縄のこともあるので、もう少し頑張るのが大事かもしれません。引き続きよく休んで、食べて予防していきましょう。今週もお疲れ様でした。皆さま良き週末をお過ごしくださいませ

(*。‐ω‐)_、、(○^∇^)_旦☆。。。


www.youtube.com