km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

雨が早いですからね

はてなの皆さま、こんにちは!今月末から夏用の売り場の改装でけっこう忙しく過ごしております。ただ、朝も夕方も曇りがちだったり、小雨だったり例年より雨が多いなとよく思います。梅雨が早いというのはそれだけ商店にとっても困ることですが、今年はコロナ対策もしているので、より一層計画がたてづらかったりします

本来、東京を中心とした緊急事態が月末までですが、沖縄県も追加されてしまったので、一か月延長になるのはほぼ間違いない状況のようです。真夏になるとやはり熱中症の搬送とかもあるので、できるだけ気温が低いうちに医療体制が元にもどるよう祈りたいと思います

tenki.jp