km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

夏からの運動だと

はてなの皆さま、こんばんは☆ 今日もとても暑かったです。お盆休みで自宅近くで過ごされている方はお買い物か軽い運動という感じみたいです。特に春にあまり外出できなかった方は少し距離を長めにしているみたいです。マラソンやサイクリングが趣味の方は大体平年のスケジュールと体調を一緒に考えている方、多いと思います

ただ、春の分をこの夏に取り戻そうとしたり、マスクのことを考慮にいれないと、いつも以上に熱中症の危険があると思います。アマチュアの大会でも時間を長めにしたり、タイムトライアルにして良い対策ができることを願いたいと思います

www.cyclesports.jp