km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

対応を広げることは可能か

今日も東京と首都圏の感染者が増えていました。こちらの店舗でも4月頃の警戒のシフトに戻った気もします。クラスターを追うのは困難な状況になりつつあり、濃厚接触者をエリアで特定していくこのアプリや、周辺に大きく網をかける検査がやはり必要かもしれません。

アプリの不具合が改善されていけば、もう少し利用されるかなと思います。ほとんどがアンドロイド系での利用みたいですが、高機能なガラホタブレットでも使えると普及も進む気がします。もう少しシステムをわかりやすく説明していただきたいと思います

mainichi.jp