km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

Jリーグは地域差があるので

プロ野球に関しては今日から、Jリーグも週末の試合からですね。ただ東京での感染者が急増しているので判断が難しいという指摘もあります。実践例のテストをテレビでも見ましたが、少しサッカースタジアムの方が幅が広いようなので、新しい応援形式でできれば大丈夫な気もします。問題は地方での休憩時間や行きと帰り道な気もします。おそらく感染した場合サポーターの方も協力するはずなので、どれだけの距離が危険かは具体的に明らかになると思います

あとは市中の方まで広がらないよう、接触確認用のアプリをもう少し普及するしかないと思います。ぼくや周りの方の印象ですと機種によってはけっこうバッテリーを消費したり、動作が重くなるみたいで改善していただきたいところです。とりあえず球場やスタジアムにもうちょっと活気が出ると有難いですよね☆ミ

blog.domesoccer.jp