km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

現段階では最善かと

ニューノーマルのマニュアル作りは、ほとんどは想像ですから、これだけできただけでもすごいな思います。野球は静かで良い点が強調されますが、サッカーは静かすぎると逆に伝わないことも増えるのかもしれません。90分ほぼ走っているので、違和感が重なったら、レフェリーの方が止めるかもしれません。でもサポーターもそういった事情は理解しているはずなので、少しずつ改善していけば十分かなと思います。サッカーのチームが唯一の地域代表というところもあるみたいなので、一気に地域に活力が戻ると良いですよね☆彡

news.yahoo.co.jp