km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

海外の意見を尊重してから

数値としては予想以上に悪化していたようです。ただ国内の日本人選手の方は大丈夫だと答える割合が高かったようです。しかし、これは今後の選考やホームタウンのことを考えた発言だと思いますので、より厳しく基準を設定してクリアしてほしいと思います。

猛暑であれば海水温は劇的に下げられるわけではありません。またオリンピック、パラリンピックのアスリートにも当日の体調に個人差があると思われます。突然上陸する台風の風雨等、考えられる課題をすべて解決できるかわかりませんが、今夏が最後のテストになると思うので慎重に判断していただきたいと思います。

www.olympicchannel.com