km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

投票日暑そうです

皆さま、こんばんは☆ 今日は実家のお店の方で来週に向けて新商品の入れ替え等をお手伝いしてきました。ご近所の方、何人かとお会いしましたが話題はやはり、蒸し暑いですねということでした。雨で涼しくなるわけでもないので、秋雨で寒くなる、あるいはまだ暑そうと議論がちょっと白熱しました。どこの大手の店舗でも気象庁の情報を参考にして計画を立てていますが、最近のお天気だと自信がなくなる気もします。やはり、お客様の生活の実感としてあれはまだ必要とか、これはもう仕舞いましたという意見が一番参考になるように思います

それと来週は意外と投票日の地域多いみたいです。むしろ暑さが心配になってきましたよね。最近の猛暑だと高齢の方に外出を控える呼びかけもしているはずで、できれば少し涼しい日に投票した方が安全だと思います。投票所によっては扇風機はあるけど風通しが悪い校舎もあります。細かいことですが、投票所をより涼しく快適にすることが大切なように思います。

www.kahoku.co.jp