km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2021-02-27から1日間の記事一覧

お気に入り

旅館やホテルですと朝に季節のご飯があったりしますよね。家ではなかなかないので勉強になる動画だと思います。朝の寝起きにも良いように思います さて来週には三月、今月までは緊急事態等で時間が早かったですね。来月も普段なら行事三昧ですが、できるもの…

お気に入り

このシーズンでは未来の世界がより捉えづらいので、BGMのテーマがよく作りこまれていると思います Dragonball Super OST - Desperate Assault Theme [HQ Cover]

お気に入り

遠くから見ればいばらの道でも、道しるべとなる一輪はあるのだと思います claymore - ending

お気に入り

クッキングはテンションと気合が大事だと思います。童心を発揮されるところがかっこいい動画です クッキングトイで遊ぶプロレスラー

お気に入り

ビリヤードも色んなスタイルがあるのでしょうかね。癒しもあるかもしれません 【ビリヤード】オシャレに⑨を決めちゃって!

お気に入り

貨物の空き具合がよいですね☆彡 Nゲージ 貨物列車pv風〜 春夏秋冬 第5弾

闘いの週末が

いよいよ始まりましたね。昨日開幕したとはいえ、今日の試合も緊張感ありました。ダイジェストで切り取っても良い攻防だったと思います。飲水タイムはそのまま、VARと脳震盪に関するルールが加わった感じでしょうか。Jも着実に成長していけると思います blog…

ワクチンの展望はまだ

人口の比率で配分のようですが、大都市はまず優先されるでしょう。ただ関東でも東京以外は遅れが生じると思った方が良いかもしれません。だから次の流行をワクチンで防ぐより、三密対策を強化したほうが良いと思います。また、ワクチンの大半が海外から空輸…

寒さ続きそうです

皆さま、こんばんは☆天気の良いところではお月様見えたりしていますね。そのかわりというか外気はけっこう冷たいです。長期予報でも来月は寒さが続くようですね。3月がすごく暖かいということはないですが、平年だと花粉のシーズンで晴れの印象が強いのかも…