km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-07-18から1日間の記事一覧

お気に入り

あまり、というかたぶん女性となって結婚しないので想像の範囲内なのですが近藤さんのご結婚は意外と歌の中で先取りされていたと思います。これは以前薦めていただいたCOCCOさんの曲と比較してわかってきたのですが、美しさは一瞬表出する輝きだけでなく、凪…

お気に入り

お薦めいただいて少し経つのですが、温かい日常とは、と今だからこそ考えたいのかもしれないです Maria-sama Ga Miteru [Ending] - Sonata Blue (full ver.)

お気に入り

お花をプレゼントしたり、供えることがちょっと少なくなっている状況ですが、園芸のコーナーの前を通るだけでも気持ちが違いますよね。自然の中ではしっかり咲いているはずなので、覚えておくのも良いと感じます よくあるスイレン(睡蓮)の育て方 Q & A!(…

お気に入り

クリア後の方がちょっと出来てなくて最近やっとコンプリートしました。クロードは最初目立たないかなと思いましたが、長く見ていると安心感がある、不思議な魅力がありますよね。PS5でも期待したいところです 【戦場のヴァルキュリア4】クロード・ウォレス …

お気に入り

これだけ車両があると迫力も違いますね。夏のシリーズもまた出るみたいですが、元気が出そうなキットだと良いです すごいセットだ! レゴ シティ 車の修理工場 60258 / LEGO City Tuning Workshop Speed Build & Review

チームもまとまっていました

試合もチェックしましたけど、今まで勝てなかったことが嘘のような良い試合運びでしたね。このまま東京はスタイルを貫けるかが鍵でしょう。浦和の方はちょっと空回りというかリズムも悪かったです。応援の後押しは少し小さめなので、ピッチの選手が互いに刺…

勝ち方も良く、潔いかと

矢倉でこれだけ追い込まれるとは渡辺二冠も衝撃だと思います。ただ多くのタイトル保持者はこういった挑戦を経て成長してきたので、現役の他の棋士の先生も快挙に納得がいったように思います。体力のことが心配されますが、タイトル戦で研究すると実力も伸び…

活発にはいきませんが

皆さま、こんばんは。今年は梅雨が思った以上に長いです。そしてコロナも一緒に流行しているので気持ちの面でちょっと不安にもなりますよね。梅雨のお天気と県の感染者の増加は一般のぼくたちではなかなか対処しきれない事態です。しかし自分の健康管理なら…