km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

スーパーやデパ地下等でもコロッケがたくさんありますよね。野菜やカニ男爵いも等があります。どれも季節によっておいしさが違います。また、「コロッケ」が食べたいとなると、単純に味で勝負な感じがあるかもしれません。家庭料理の基本がわかりやすい動画です

11月も明日から下旬、連休が続き、記念日を楽しむ方もおられるでしょう。

それにくわえて、思い出の長くお会いできない方に思いを馳せる日々にしたいと思います。

 

だんだん一年の疲れが出てきますが、無理せず日々をおくりたいですね。今週もお疲れさまでした。皆さま、良い連休をお過ごしください

( *´∇`)_、、口(・ω・`)☆。。。


www.youtube.com