km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

進化はいつも

スェーデン代表は以前から強い方ですが、それでもここまで完成度が高いのは驚きました。アメリカも無敵ではないように、女子サッカーでも常に、新戦術、育成ができるところが強くなります

高倉監督は女子サッカーでは高レベルで優秀だと思いますが、継続していくだけであると、なかなか世界に勝てないのかもしれません。個人では長谷川選手もしっかり違いを見せて闘いましたが、やはり彼女のような方がさらに生まれるくらいでないと日本の良さはもっと出ないのかもしれないです。それでもコロナ禍の中、頑張ってパーフォーマンスを発揮したなでしこに感謝したいと感じます!

www.soccerdigestweb.com