km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

たくさんの教材と

令和のJリーグで今日も特集していましたが、平成で学んだことを、しばらくみんなで共有したほうがよいと思います。かつての来日して頂いた指導者の方々も、技術は当然進歩するが、過去の喜び、悲しみを忘れてはいけないと述べていますよね。元オシム監督さんも昔のニュースを見ても試合が浮かぶし、その逆もあると仰っていたはずです。

色々な時代の様々な出来事がクラブやスタジアムで追体験できる、もちろん健康を維持する保養施設を同居させたり、アミューズメント設備も最近はあります。とにかくそこに行けば、昔の人の記憶を通じて対話ができる、そのような場が「公共財」というものの大事な側面かもしれません

number.bunshun.jp